何を守るか? | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

何を守るか?

 

現在の日本は偽ユダヤ式信用創造詐欺金融の土台の上に、朝鮮代理独裁体制が乗っかる。

最悪の布陣。

 

 

しかし、信用創造詐欺の胴元、偽ユダヤカバールの失脚により偽ユダヤカバール支配体制はグラグラ。

現在ドルは中国の庇護の元、辛うじて命脈を保っている。

株だ為替だなんて遊んでいる場合ではない?

まるで底の抜けたザル。

 

ま、所詮ギャンブル。

やりたい人はやれば宜しい。

 

だが、国の仕組みが丸ごと上に乗っている。

こんないい加減な話はない。

なぜ、これにメスを入れない?

地球上に経済と言う学問が無くなってしまった感がある。

 

日本の資産は抜かれっぱなしじゃないの?

日本人子孫の余地まで売っぱらっている。

 

 

行政システムが信用詐欺金融の土俵に乗る限り、国民は明日無き根無し草

いくら植民地とは言え、これじゃ余りにも惨め。

 

いやいや、予算を決めてやるんだから・・・。

来年も再来年も行政の継続性なくして社会秩序は保てない?

 

ってことは、信用創造詐欺に乗って、まだまだ徴税不公平分配を止めませんよ!と、言う宣言ですか?

 

少なくとも戦後72年、不公平徴税に理不尽な分配、中央集権は詐欺横領の聖地と化した。

地方行政は、中央を向いて朝に夕にお祈り。

ジミン党だの、コウメイだの、中央からお偉いさんが来るとヤンヤの喝采。

まさか、交付金欲しさに人工災害とか依頼してないだろうね?

 

 

そろそろうちにもM7クラスの地震を起こしてくれませんか?

大雨でも台風でもよござんす。

さすれば中央にはゼネコン還元マネーが入りますよ。

もちろん、我々もそのおこぼれで少しは潤うし、被災した市民に支援と称して全国から寄付も集まる。

そしたら、それを中抜きして関係者で分配するので二度美味しい。

 

市民には異常な災害に依る財政逼迫を理由にさらなる増税を課す。

このところ使い過ぎで余剰資金が減り続け、ここらで特別交付金でも頂かないとやってられませんよ。

 

日頃から朝鮮代理勢力にオベンチャラ、永遠の油ダポチ、GHQ体制死守。

おらが村のクビ長も、非愛国者非日本人同盟に加わっていれば怖いものなし。

財政赤字も何のその、オトモダチならカネには不自由しない。

 

こんな権益を守らんがためのジミン。

それにくっついた成り済まし朝鮮勢力。

戦後の亡霊子孫、偽総理もそうだが、緒方貞子とか、他にもウヨウヨいて国や油ダポチ国際社会の重鎮だって。

そんな連中が造りたいクズの楽園にどんな未来が待っている?

 

 

ゴロツキマフィアがいくら叫んでも、地球の進化は一顧だにしない。

20億人削減とか、無駄飯ぐらい25億人処分とか言いたいことを言うのは勝手。

しかし、バチカンももうすぐ全面降伏だそうだ。

で、あればその他のゴロツキ騎士団の成れの果ても推して知るべし。

 

それなのに、日本の中央集権に連なるお歴々は、今日も信用創造詐欺を揺るぎないご神体に据えて、紛い物にしても出来の悪いガラクタに向かって祈りを捧げる。

 

そんな事している暇がある?

人様よりちょっとマシな棒給が貰える身分で、信用創造詐欺カルトに嵌ってお題目唱える暇があったら、何をすべきか?

人間なら少しは考えたらどうか?

 

紛いなりにも公僕であったり、従業員数万人のトップであったり、人の上に立っている連中が目が開いても何も見えず、耳はあっても何も聴こえず、ひたすら目の前の紙っぺらにお題目・・・。

 

信用創造詐欺に帰依します。

祈りによって得られるご利益は全て手前どもに回向されますように・・・。

 

だから、地球は苦しみが耐えない、悲しみが溢れる場所になる。

不公平は止めどなく。

犯罪者は野放し。

 

 

ま、この先、まだ信用創造詐欺に引っかかって人生のどん底を彷徨う気満々なお歴々は救いようがない。

どうぞ、ご自由に。

 

社会秩序にとって財政が必要なのは当たり前。

政治力より財政。

暴力装置も非人道的振る舞いもカネ次第。

 

日本の場合、それを牛耳っているのが一番触って欲しくない勢力。

GHQの植民地支配の巧妙さだが、それも20世紀でオシマイ。

 

次のサイクルをどうするか考えよ。

 

 

上から目線でもいいが、次のサイクルを示すならまだ見込みがある。

しかし、彼らは20世紀でお払い箱の信用創造詐欺の土俵の上でしかモノが言えないガラクタ。

 

一時的に現体制をそのまま残した暫定政権樹立も止むを得ないが、少なくとも中央銀行廃止、中央集権破棄の前提に立ってもらいたい。

その上で、無いモノはつくるしかない。

 

 

で、あれば、ミクロの単位で構わない。

思い思いに次のサイクルを創造したらいいんじゃないの?

政党も組織も要らない。

材料は全て揃っている。

地球にはもともと巡りが備わっている。

生き物が成長できる環境。

 

マトモな人間が守るべきはコッチ。

 

おバカは信用創造詐欺体制を死守。

 

一つ間違えば昨日、都心はゲリラ豪雨で壊滅したかも知れない。

なんでか?

 

 

信用創造詐欺の土俵を守るため・・・。w

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html