類友学園 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


テーマ:

類友学園

 

偽総理のお役目は稲田様を首相にすることだそうだ。

それまでは死ぬに死ねない・・・と・・・?

 

防衛大臣様は日本懐疑の希望の星。

希望の星が自衛隊のトップとして日本懐疑メンバーの当選をお願いして何が悪いの?

あなた方とは違うんです、私は稲田様ですから。

 

何で、こんな奴ばかりが集まるのか?

類友学園予科練特攻訓練学科。

 

 

ブラッドピッド氏が小児性愛事情をバラしたそうだが、アメリカメディアの腐れ度合いは段違い。

余身売り新聞が可愛く見える。

元はと言えばA級戦犯の類友、アメリカ偽ユダヤの二重スパイ、正力松太郎が作り上げた余身売りCIA類友グループ。

鉄板ジミン党清和会、日本懐疑御用達。

 

東京新聞が内閣支持率5%。

さすがのヨッ、身売りも30%だっけ?

25%も盛って平然と輪転機を回す神経は類友ならでは。

 

そうまでして類友を助ける理由が分からない。

 

 

睨んだ通り、欠け学園獣医学部は表看板だった。

実態は生体実験施設。

そこで類友がやろうとしたのは、安倍様クローンの製造か?

それとも稲田様アンドロイドか?

死んでも永久政権。

どうせあの世とやらには行けない悪業の数々、精々この世でブリブリ言わせたい。

 

今度はAI埋め込み型なので、漢字は読めるし、演説も、漢詩や四文字熟語満載の立て板に水。

官僚のルビ不要である。

 

一度死んだはずの偽総理がある日突然表舞台に舞い戻り、美しい日本を語りだす。

これを悪夢と言わずして何というのか?

 

 

類友学園は毎日が不祥事

女子学生への破廉恥行為は日常茶飯。

女子学生も負けじと暴言、暴力、なんでもあり。

こんな生徒じゃ教師もさぞ大変とおもったら、教師の業状の凄まじいこと。

よくこんな学園が平然と国の真ん中にあって、許されるものだと感心する。

なにしろ、所轄する文科省の役人を呼びつけて恫喝、ゆすり、たかりは当たり前。

逆らえば左遷、市中引き回し(マスゴミに晒す)、打ち首(警察を使って寝首をかく)、なんでもあり。

 

では、類友学園は何処の所轄なのか?

言うまでもない、官邸である。

 

官邸の主はスガ話法監房腸管。

一応、類友の中では恐れられているらしいが、この前、女性新聞記者に泣かされていた所を見ると、とんだこけおどし。

な~んだ、よえ~じゃん、と、日本中が思った。

何でこんなよえ~奴ばかりよってくるのか?

類伴学園高等科特殊話法研究学科。

 

よえ~奴に変態、学歴詐称で中身空っぽの世襲○代目。

漢字は読めない。

ルビをふられても読み間違う。

何でも盛り過ぎ数字で、足し算ができない。

彼らの5%は50%である。

 

 

眼中人なき性分。

直ぐに他人をバカにする。

上から目線、時々下から目線。

まるで、生き霊の如きご尊顔。

 

 

霊性の「れ」の字も感じられない人間の集まり。

類友学園不良老人閣議決定研究会。

 

現在の日本のお邪魔虫「日本懐疑」

いわゆる背乗り朝鮮人の類友学園番外地。

 

次いでジミン党、中でも清和会。

警察の公安類友をして、どんな犯罪行為も見逃されてきた。

日本でいちばん汚い奴ら。

類友学園清和会キャンパス、別名インサイダー取引大学院。

 

普通なら、こんな連中が立候補できる時点でチャウセスクOK。

だが、永久独裁体制を固めたい類友政権は不正戦艦ムサシをして、8割以上の確率で日本懐疑候補を抽出。

 

その意味で、類友学園は名が体を現していない。

強制的に人間のクズを集めただけのインチキ学園である。

正しい類友は自然に似た者同士が集まる。

しかし、現偽内閣やその取り巻きは不自然にかき集められたゴミクズの吹きだまり。

 

それでも、平然と日本懐疑候補やジミン党清和会候補に投票する、その他大勢の類友がいる?

この人々は彼らにとって類友ではない。

党費を払ったり、寄付をしたり、類友扱いされて喜んでいる場合じゃなかろうが・・・。

 

いくら虐めてもシッポを降ってついて来る阿呆。

何度裏切られてもコウメイに投票する創価信者。

悲し過ぎるにも程がある類友学園幼児教育学会。

 

 

今日も整列して銃剣術の特訓ですか?

どうせ勉強しても無駄なので、せめて身体を鍛えておけ、と、稲田様のお達し。

 

類友は一度壊れると共食いを始める恐ろしい生き物である。

いざとなったら自分の命は自分で守るしかない。

都議選を目前に類友学園内の足の引っ張り合いは熾烈を極める。

 

あちこちで、緊張の糸がプッツンと切れて絶叫が聴こえて来る。

 

「このハゲーーー・・・!」

「どたん、グシャ、ペタっ、バッコーーーン」

 

今度はなんだ?

そんなの決まっている、稲田様がスガ話法監房腸管に強烈なケリ。

 

「稲田様に向かって辞職せよだとーーー、」

何たる屈辱。

 

「このバーコードがーーー、なんであたしを虐めるんだよーーー」

「あべーーー、オマエは私の後見人だろーーー、何とかしろよ、何とかーーー」

 

 

英霊に訴えてやる!

 

「貴様は阿呆か、英霊が迷惑してるんだよーーー、お前らのせいでーーー」

 

ま、この際、陰に隠れて目立たないその他の類友もひとまとめにして焼却処分すべし。

煮るなり焼くなりご自由にってもんだ。

 

こんな類友が国のど真ん中にいる限り、日本は永久に浮上しない。

 

そこまでして、地球史上初めて類友に蹂躙された国の汚名が着たいのか?

ジ・コ・イ支持者の類友学園畜産科類友牧場の皆さん・・・。w

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

geneumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス