世が世なら | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

世が世なら

 

ゴロツキ連合のスケジュールでは、今頃大三次世界大戦の真っ最中。

 

 

シリアで核爆弾、イランでもトルコでも。

場合によっちゃ、朝鮮半島でも。

 

 

何しろアメリカ大統領はヒラリークリントン。

デイビッドロックフェラーの隠し子。

ウクライナはEU勢力とロシアの主戦場になって、激しい消耗戦が続く。

 

世界中の国境で小競り合い。

人々は踏み絵を踏まされる。

 

オマエは偽油ダ屋帝国の一員として相応しくない。

レッテルを張られたら生涯苦役。

それでも殺されないだけマシ・・・?

 

日本は裏と表がひっくり返り、紛いなりにも裏社会を構成していたジミン、コウメイ、イシンの長期独裁制が固まる。

(ま、恐ろしいことにこれが現実になっているが・・・)

 

大惨事世界大戦の狼煙を合図に裏側が一斉に表舞台に飛び出して来る。

なぜなら、隠す必要がなくなったのである。

犯罪行為が大っぴらに正当化される。

 

家族経営農民は蹴散らされ、企業化した巨大農業会社が全世界の農地の90%を独占する。

だが、農薬会社は爆弾の製造プラントの業績がうなぎ上りで科学肥料なんて効率の悪い製品には目もくれない。

 

 

農機具メーカーも一時的には儲かったが、大型機械しか売れないので採算が悪化。

必然的に忙しい軍事産業へシフト。

(ま、恐ろしいことに日本の相当な企業が実は軍事産業・・・)

 

これは随分前から計画されたNWOの一環。

早ければ2000年初頭に地球経済は戦争経済で埋め尽くされる予定だった。

しかし、当時から極めて知的水準の高いイスラム国家が巧妙な外交手腕で偽油ダ屋勢力の出ばなを挫く。

 

思いあまって911。

誘い出されたのはブッシュ陣営。

だが、頭が悪過ぎてそれに気づかない。

 

 

なにしろ、戦争経済に突入しないと償還期限に間に合わないのである。

偽油ダ屋の金融経済はもともと詐欺なので、ない袖は振れない。

で、あれば、戦争で有耶無耶にするしかない。

理屈もへったくれもない。

 

ところがどっこい、2016年、アメリカにトランプ政権が誕生。

 

 

ペンタゴンのマトモな勢力はあらゆるチャンネルで戦争回避を選択する。

なぜか?

 

ハザールマフィアを干上げるためである。

これまでの2000年、地球を悪の巣窟に変えんとした悪魔勢力の一掃。

 

それが、回り回って日本の偽政権を干している。

なぜなら、そうそうたる日本企業は大惨事世界大戦を当て込んだ事業計画を立てていた。

ジミン、コウメイ、イシンはそのためのエージェント。

有名企業をふるいにかけて一手に窓口業務を引き受ける。

偽総理の今日のやりたい放題は、その利権構造と大きく関わっている。

 

 

実際、もし、アメリカ大統領がヒラリーだったら、今頃日本の大企業(特に隠れ軍需産業)はウハウハ。

あの、貧乏ったらしい刑団連会長も飛ぶ鳥を落とす勢いのはずだった。

 

東芝も予定通りアメリカの原発製造を開始。

三菱、日立、その他軍需産業は偽総理の示した下絵通りに準備を進めたのである。

しかし、フタを開ければなしのつぶて。

偽総理はバレるはずのない森友問題や加計学園問題で右往左往。

それもこれも、NWOのスケジュールが狂ったことに起因する。

 

ロシアのプーチン大統領には恨み骨髄。

同じく中国も・・・。

 

 

ところが、頭の悪い連中はまだ巻き返せると思っている。

特に日本の植民地代理統治勢力の諦めの悪さは常規を逸している。

 

もちろん、犬HKを始めとするマスゴミもとうの昔に偽総理一派の下僕である。

あの当時、あんなにキャンキャンシッポをふった恥ずかしい記憶が消えるはずもない。

 

 

今日もひたすら偽総理をして、NWO社会実現のありもしない幻想を信じて生きている。

彼らは現実が見えない阿呆。

 

何処からがねつ造で、何処までがリアリティかの線引きすら出来ないくせにマスゴミを名乗る図々しさ。

社会の木鐸?

もはや笑う気力もない。

 

同じく、いや、最も悪質なのが官僚機構。

連日噓を暴かれ、隠蔽を指摘され、国家反逆罪を露呈しても政権与党の陰に隠れて、思いっきり薄汚い尻が丸見え・・・。w

彼らも精神が崩壊過程である。

 

新入りは上司の振る舞いを見て、こんな連中と一緒になって悪に加担し、この先将来があるのか?

と、不安になって当たり前である。

もっとも、そんな疑問を抱かないような資質を選び抜いているのだろうが、それにしても感度が悪すぎる。

よくもまあ、似たような金太郎飴が集まったものだと感心する。

 

国家、地方公務員、自衛隊、警察、教育関係、市

 

町村の職員にいたるまで、全員一枚岩で偽総理に

 

絶対服従するのか?

 

一体、この国は何時代を生きているのか?

少しは自分の意識を使ったらどうか?

 

それとも、全員、偽油ダ屋NWOを諸手を挙げて歓迎するのか?

それで地球は良くなると本気思っているのか?

 

 

何度も言うが、世界は一切の戦争を回避する方向で動いている。

戦争惹起で誤摩化せるはずの負債も犯罪も全て明るみに出るのである。

 

いくら下っ端でも、それに連なる犯罪者は芋づる式。

小児性愛に関わった人間に未来があるはずがない。

コイツらは既に人間とは言えない。

 

そんな連中と手に手を取って、今日も日本の中央集権は犯罪に勤しむ。

反対勢力は好きなだけ捕縛、拷問。

生き残るのは犯罪者(表に現れた裏)だけ。

儲かるのは中央集権の下僕だけ。

後は三等国民、野となれ山となれ・・・。

そんな国が民主主義など片腹痛い。

 

これを地球の退化の壊心と言わずして何と言う?

 

世が世なら・・・。

 

さすがの神さまも呆れてモノが言えまい。

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html