致死量撒いても自然治癒 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

致死量撒いても自然治癒

 

ブロガーの与り知らぬ所で、本文の下に色々な広告が出現。

最近目につく「これから喰えなくなる職業は?」でんでん。

 

 

どうやら人工の知能の普及で喰えなくなる職業が事務職等々と言いたいらしいが、当ブログ管理者はチーと違うと思う。

 

「これから喰えなくなる職業」の筆頭は官僚である。

ついで、医療産業

 

一昔前のパチンコが80兆だっけ。

医療産業は今や40兆円産業。

 

無理でしょ・・・

 

もちろん、お医者さんも減収減益だが、その実、製薬産業が一番儲からない。

医薬品の売り上げ突出と患者の増加が比例するなら、誰が見ても薬害が押し上げた数値である。

いくら何でも、そんなアカラサマな構図が右肩上がりで続いていい訳がない。

 

表向き平和主義の宗教団体。

だが、その出先機関のコウメイ議員は戦陣を切って子宮頸癌ワクチンのセールス。

 

 

最近はトンと名前がでなくなったが「松あきら」「松あきら」「松あきら」さんはご夫婦で大活躍だった。

 

 

アレから数年、可哀想に副作用で人生をメチャクチャにされた被害者続出。

それでも止めない抗老省。

 

 

ビルゲイツが私費を投じて人口削減計画を推進。

それでなくとも、モンサントはじめ化学合成による緩慢な毒殺の構図を野放しにできない。

毒を喰わせて小金を稼ぎ、内分泌や代謝異常が常態化した身体に放射能やウィルスで追い打ちを掛ける。

 

 

そうは言っても、今でも医者は患者獲得に血眼である。

早期発見、早期発見、萌芽にもならない異常細胞を見つけたら青田刈り。

癌、心臓、脳、肝臓その他のフルコース治療へ持っていければ保険(税)が入る。

 

この構図はいわゆる保険金〇〇モデルである。

実際に死亡すれば実際の保険金〇〇成立。

人類の生命環境は医療産業の草狩り場と化した。

 

それが膨らみに膨らんで、国の財政を圧迫。

普通役人は削減に回るべきだが、一向にその気配なし。

今や、地町村レベルでも検診、検診。

 

回転車のハムスターよろしく、儲けの構造を追いかける医療産業は走り続けるしかないのか?

何しろ点数。

複雑な医療事務も相まって利益は出るが自転車操業なのか?

もちろん、今が先途とけしかける製薬産業(いまだに油ダポチを止めれない組織の典型)の鞭が入る。

 

 

その昔(たった100年前)は、お医者さんなんて滅多にいなかった。

半数は祈祷師か呪術師、マトモなのは今で言う整体師。

もちろん病気によっては助からない。

だが、ガンも心筋梗塞も、まして糖尿病やパーキンソン病なんて滅多になかった。

 

それは基本、今でも事情は変わらない。

(人体のメカニズムがたった半世紀で変わる訳がない)

 

身体は物質の複合体、代謝と免疫力が日常的に動的平衡を繰り返し、その結果健康が保たれる。

それでは医療産業は儲からない。

なんとかして代謝と免疫力を弱体化する。

これでは自然治癒力が阻害され、治るモノも治らない。

 

お医者さんは自然治癒力は無視して毒には毒を

意識は正常を保っても、物理レベルの肉体が悲鳴をあげる。

 

朝のラッシュアワー並の混雑・・・

 

凄腕の整体師は、人間の身体はレベルの異なる振動(次元)複合体と見る。

代謝と免疫力を強化すべく[振動(刺激)を与へ]電磁気的に神経回路の調整をする。

これは自然治癒力を引き出すためである。

薬?

一切無用。

医療設備なんて何にも要らない。

 

加えてオマケがついてくる。

(マトモな)整体師に治療してもらうと、自分自身で代謝や免疫力の自己診断ができるようになる。

軽度な不調にすぐ気づくし、簡単な施術(自分で行う)で直せてしまう。

 

だが、そんな凄腕整体師が声を揃えて言うのは、総じて今どきの重病患者はとてつもなく治りが悪いのだそうだ。

理由は簡単。

化学合成医薬品を大量摂取、リドックスできずに体が毒の貯蔵庫になっている。

 

しかし、それでも、患者の側が意識を切り替えたら流れは一変する。

死は自然治癒力の停止である。

誰でも自然治癒力を持っているから生存している。

以外にシンプルな真実が浸透するだけで、医療産業は急速に斜陽化する。

 

生命に関わる現場で、医者は点数、薬屋は利益率、官僚は天下り先を見つけるのに必死。

共通するのは患者は道具、金儲けの道具である。

 

 

早い話、地球規模で生命体次元上昇が起こり、一昔前の振動数とは違っている。

意識レベルで同調する人間の疾病の質も自ずと変化する。

 

一つ上のオクターブで調整したら下位の次元の現象は消えてしまう。

(昔のシャーマンや魔術師が用いた情報転写テクノロジーもそのひとつ。だが、水素水のようにすぐに紛い物カルト企業が参入するので要注意ではあるが・・・確かに水は情報を記憶するし、次元をまたいで自然治癒力を引き出す。当ブログ管理者は以前、その現場を見た事がある)

 

ケムトレイルや遺伝子組み換えウィルスを撒いても無駄。

エイズも噓、エボラも吹かし、パンデミックは起きない。

 

致死量撒いても自然治癒理想

 

20世紀型油ダポチ病院は閑古鳥。

時を同じく、トランプ大統領令で主な製薬会社に捜査のメス。

こすっからい油ダポチ製薬企業はさっさと身売りで難を逃れ、哀れ日本の会社がとばっちり?

東芝の製薬産業バージョン再び、そんな噂がチラホラ聴こえて来る・・・。

 

で、善は急げ・・・トランプ大統領令が日本に波及する頃には、医者は喰えない職業になっている。

 

早い話、医療産業の稼ぎを1/10にして、残り9割を生命環境の再生に回せば済む話である。

日本で言えば、住化のような化学合成毒物産業はお取り潰し。

 

もちろん、マトモな医者は生き残る。

丁度良い需給バランスなら、年間医療費は最大でも2~3兆円くらいではないのか?

 

健康保険税は大幅に引き下げ。

生命環境レベルが格段に向上。

 

めでたし、めでたし、である。

 

・・・
Mind of the Earth Batangas
【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】
https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7


【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html