もう仕事をしないで欲しいマスゴミその他のお歴々 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

もう仕事をしないで欲しいマスゴミその他のお歴々

 

官僚とジミン党に支配させておけ。

さすれば、日本は勝手に劣化する。

 

これほど楽な植民地は珍しい。

つつけばいくらでも金を出す。

自国民が飢えようが我関せず、役人だけ平然と棒給を上げる。

 

よその国の諜報機関が大騒ぎしなくとも、少しマトモな日本人が行動を起こすと茶バネゴキブリどもがワンワと群がって手足を喰いちぎる。

世界のどの国より冷酷非情なマスゴミはある意味、宗主国を上回ったかも知れない超優等生。

誰に言われるでもなく必死に前例踏襲中である。

 

一昔前は、政治家の中に良識ある人物がいた。

だが、現在の国会議員の中にどれほどいるだろうか?

落選中かすでに暗殺されたか・・・。

 

20世紀、独裁支配者たちが夢見たヒトデナシ支配を見事に実現した国。

それが日本国である。

 

この国に民主主義の「み」の字もない。

然るに、偽総理は日本は世界に冠たる民主主義国家だと仰る。

 

この国の支配層に主権在民の精神はない。

それどころか主権剥奪を画策中である。

然るに、偽総理をして国民(民意)の理解とか、総意を尊重とか仰る。

 

この手遅れなスタイルを踏襲したくて仕方がなかったオバマの最期の演説。

 

「民主主義は国民ひとりひとりがつくりだすもの」

「YES WE DID」

 

なるほど名演説である。

だが、オマエが言うか?

 

 

これが、20世紀を引きずった世界支配の断末魔。

民主主義はいい面の皮である。

 

民主主義を排除する本体は、ほとんどの自称先進国政府の仕組み、それ自体である。

国家経営の反面、自国民をして一部の権勢拡大を画策するのがお仕事。

 

明治維新の富国強兵以来の伝統、日本ほど阿漕で非情な取立屋はいない。

よその国は見習いたくとも見習えない。

なぜか?

 

諸外国の市民は、日本人より、主権在民意識が強いからである。

 

主権者意識が強い国は超税率が緩い。

上っ面の民主主義で適当にお茶を濁す羊の多い国は、羊飼いの天国。

羊飼いの天国のマスゴミは民主主義の敵。

それでいてジャーナリズムの使命とか仰る意味不明の代表。

 

 

だ、か、ら。

中央集権を取っ払へ。

(まずは意識の上だけでも・・・)

 

その途端、民主主義の度合いは一気に高まる。

ついでに政治家も取っ払う。

 

さて、どうなる?

ひとりひとりが相当強く、主権在民、民主主義の理想を意識しないとテンでバラバラで収集がつかない。

火事場泥棒が騒ぎだす。

それ以上に、今までのぬるま湯に浸かっていたお歴々が一斉に騒ぎだす。

 

行政を復活せよ。

政府を復活せよ。

民主主義なんて絵空事だ。

我々は支配されても、安心して暮らせる方がいいのだ!

 

正体見たり枯れ尾花。

 

奴隷支配植民地を望んでいるのはコイツらである。

自立独立の気概ゼロ。

子どもが飢えようと、限界集落が増えようと、出生率が激減しようとお構いなし。

 

今の暮らしが死ぬまで続けばいいだけの糞尿製造機。

 

それでも生きていけた時代を懐かしむしか脳がない。

 

コイツらのために、現役世代のマトモな人間、そして将来世代が犠牲になるのは余りにも理不尽。

 

 

自立独立の気概にはリスクが伴う。

民主主義にはリスクが伴う。

それでも、隷属した仕組みから離脱するのが地球型人類が取るべき道。

 

コイツらの首謀者が逮捕されたり監禁されたり処刑されたりして、この世から消え去るのと歩調を合わせて身を処すしかない身の上で、何の権利を主張する?

 

権利の本領は主権(自立独立の気概)である。

それを他人任せにして権利の主張?

ジャーナリズムの使命と言いながら提灯寸止めしか能がないマスゴミと同じ。

 

存在価値ゼロ。

 

旧支配者の合い言葉は、官僚とジミン党に支配させておけ。

さすれば、日本民族は勝手に劣化する、であった。

 

だが、嘯いていた連中はもう居ない。

取り残されたのは、何処のどいつか?

 

ま、今日現在、あるいは1月20日当たりまでは、せっせとお仕事をするのだろう。

だが、もう、仕事をしなくて宜しい

 

仕事をしないで欲しいマスゴミその他の取り残されたお歴々。

仕事をすればするほど、世の中の迷惑

 

いくらセンスが無く、頭がイカレているとは言え、いい加減気づけよ・・・。

 

駅伝で言えば、先頭の背中はとうに見えない。

脇腹は痛むし膝はゲラゲラ笑いっ放し。

タスキを渡そうにも溶けてなくなってしまい、中継所にたどり着いてもひとっこ一人居ない。

 

 

気がつけば沿道の観衆も消えて、交通管制中のはずの国道を一般車両がビュンビュン走っている。

とうとう道ばたに倒れても誰も見向きもしないし、助けも来ない。

次走者もいない、ゴールもない駅伝ランナー。

 

未来の来ない限界集落国家ほど惨めなものはない。

 

・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

 


電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html