日本人のセンスではないコンテンツは苦痛である | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

日本人のセンスではないコンテンツは苦痛である

知っている人は知っている。
知らない人は、最初は驚く。

日本の主なグリッド(人事)は、ほとんど在日で占められている。
GHQが敷いたレール。
植民地住民は逆らえない。
それから71年目の2016年。

いくらなんでも、いい加減止めたらどうよ!

と、言っても、アチラの方々は利権を手放すつもりなどサラサラない。
返す刀で、そんなこと言わずに実力で勝ち取ってみろよ!

おいおい、随分上から目線じゃないの・・・?


例えばテレビ番組。
心待ちにして、ワクワクする気持ちを抑えきれずにチャンネルを回した記憶はかれこれ数十年前。
今は?
基本的に見ようと思って見ない、とりあえず眺める程度。

なぜか?
コンテンツがつまらない。

この感性、ちょっと違うんじゃないの?
センスのレベルでペケ


諸外国でその国ならではのテレビを見るのは面白い。
明らかに異民族のメンタリティーを感じるからである。

しかし、国際感覚?豊かな日本のテレビを見て、異民族のセンスに違和感を持つのは不快。
日本人のメンタリティーが何であるかは問わないが、10本中10本に違和感を感じたら、見向きもしなくなって当然。

作り手にいわゆる普通の日本人はいないのか?
出演者に日本人のハイレベルなセンスを持った人間はいないのか?

少なくとも創価芸能プロダクションだらけの内輪受けコンテンツを放映できる神経を疑う。

いくら芸達者でも、創価カルトレベル。
人間としてペケ。
間違った選択をした人間が、影響力の強いテレビをジャック。
日本人の精妙なセンスをぶち壊すにはもってこいかも知れないが・・・。

プロデューサーもディレクターも在日、創価。
断っておくが、在日だからダメなのではない。
何民族だろうと、つまらないものはつまらない。
(ただし、創価はダメ)

低レベルなコンテンツで心の底から楽しめるメンタリティーは持ち合わせていない。
唯一の楽しみ、スポーツ中継ですら訳の分からないジャリタレの空騒ぎ。
どうすれば、そういう発想になるのか?
(同じ使うにしても、使いようがあるだろうに・・・)

電波は公共。
能力が劣っている上に、私物化したらレベルダウンは止めどない。
競合相手を認めず、在日かカルトか知らないが、いつも同じメンツのワンパターンでは、切磋琢磨のしようがない。

もう飽き飽きなんですけど・・・。

で、いつものワンパターンで恐縮だが、ないモノは創るしかない。
油ダポチ利権は放っておいて、新しい公共メディアを立ち上げる。

ダメダメ、電波法がある。
そんなモノ、変えればいいじゃん。

ダメダメ、政治蚊は不正選挙で抽出されたアチラの連中ばっかし、法案が通るはずがない。
だから、そんなモノ放っておいて、新しい仕組みで動けばいいじゃん。

日本人のための・・・なんて、ケチくさい考えではなく、世界中の人が楽しめるコンテンツ。
YouTubeでいいんじゃないの?
SNSの延長線上で、最初はみじめったらしくても、いいモノを創れば視聴者は増える。

すでに既存テレビは死に体。
斜陽産業である。
あと一押しで、利権なんてモノは勝手に消滅。

政治の世界も同じ。
いつまでも戦後植民地のレール上でウダウダしている場合じゃない、のである。

内輪受けの出来レースのくせに、
表だけ熾烈な競争を勝ち抜くとか、コネを効かすとか、強力なバックの威光で伸し上がるなら、在日だろうと日本人だろうと同じ。
変な宗教に入信した訳でもないのに催眠術にかかって、半分眠りこけている日本人。

誰かがやるだろ!
オレには無理、ツーか面倒くさい。
なんて、怠惰な心で現象世界に文句を言っても始まらない。

何事もはじまりは、チッポケな一人1プロジェクト。

・・・
返す返すも、どうやったら、あんなツマラナイもの作れるのか?
日本人のセンスではないテレビコンテンツは苦痛である。


・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


・・・
PM2.5を酸化還元/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html