川口TSUTAYA


ボランティア帰りに、DVD借りにTSUTAYAへ。妹がいたから仕事の邪魔してやったw

今日借りたのは4本。
あずみ 北村龍平監督
荒神  北村龍平監督
漫☆画太郎SHOW ババアゾーン(他) 山口雄大監督
寝ずの番 マキノ雅彦監督

まず見たのは、タイトルの2作品。両方とも笑える映画なんだけど、タイプが違う。
ババアゾーン(他)
¥3,500
Amazon.co.jp
☆ババアゾーン
PC開きながら見てたんだけど、あまり評価よくなくて…それに影響されておざなりで見ちゃった。画太郎の漫画読んだこと無いので、近いうち読みます。

でもでも、キャストが豪華でキャスティングに結構吹いたw まぁ、ピエール瀧最高
遠足のやつで、アクション担当が拓ちゃんなんですね。そこは一生懸命見ましたw

珍八先生は結構好きでした。

寝ずの番
¥3,441
Amazon.co.jp
☆寝ずの番
これは思い出の作品ですね。なんでバイト中に劇場で見なかったのか、非常に後悔の残っている映画でw

卑猥な言葉が頻出のためにR指定とはw

日本語のセンスがかなり面白い。

下品だし、こんな寝ずの番を提供できる死人は素晴らしい人だと思う。

高岡早紀なら、フィストファックも余裕そうだと納得した。

長唄では、役者さんたちの歌唱力と歌詞が秀逸w

久しぶりに血まみれでない死体を映画の中で見た気がしましたw