Shape Of My Heart。。。

Shape Of My Heart。。。

札幌生活にもようやく慣れてきたところで再復帰☆
日常を更新していきます (≧∇≦)b
この説明文も日々更新←待てw

Amebaでブログを始めよう!

パソコン調子悪い。。。

更新しても更新されない 。・゚・(ノД`)・゚・。

復旧させてバンバン更新しないと!!

こんばんわ☆

しくって記事が全部消えましたwww

超長文だったのに ・゚・(つД`)・゚・

もう明瞭簡潔に行くぜ☆

昨日はエイダが来ました!

そっからサロン!

生まれてからずっとシャンプーしてもらってないとかマジ鬼畜。。。

いい体験してw

俺の家来て一瞬で部屋の№8のお香に打ち勝つかぐわしい香りだからwww

シャンプー発注しておいてよかった☆

ある意味の資材持ってますんでやってくださいの業務委託だね (*´∀`)アハハン♪ ←おいw

お風呂の大きさ確認してませんでした。

近くのサロン「ドックハートさん」に事前予約☆

時間変更半端ないwごめんなさいw

エイダに俺と一緒にいる以上いい環境にいさせたいもので、温泉に挑戦させます(*´д`;)

ほとも犬も生き物。

感じることは一緒でしょう!癒されてね!

待ってる時に事務所から不幸の電話。。。

秒でおわらしてやるぜ!

って意気込んでいったら結構複雑ねw

サロンに電話。今日だけで何回してんのよwwww

してもって遅刻確定それがこれ。。。


泣きたくなる。

俺のヴァンちゃん交差点で動かなくなりました。

みんな見て見ぬふり。。。

都会と田舎の温度差感じた。

気合で一人で車押したけど重かったwww

パワーだけが取り柄よ☆なめんなよ!

レッカーのおじさんが

「家まで送りますよ]って。。。

優しい。こんな人も札幌にいるんだという実感。

サロンいってスタッフさんに引きちぎられるのではないかと思ったのは秘密☆

って、エイダめっちゃきれいになってるじゃん!!!

ここからはエイダの入浴シーン他。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


初体験の温泉☆
初体験の温泉だね☆最高だっしょ?!



ん?
俺が話しかけるとよくその首かしげするよねww

なーに話しかけられたのさ わw



俺といるよりいい顔www

絶対に俺よりなついてるだろ? (笑)w

みなさんありがとうございます!


散歩がてら家について玄関前に居座る。

まだ外でたいのかーいwwww

まぁ、車無いからいい機会!つーことで散歩確定!


散歩待ち

はやくぅ!!!!みたいなwww

なんぼでも外行ってやるよ (≧∇≦)b


返ってきたらそこが定位置になる


定位置

やっぱテレビ前w

犬の心理上飼い主の視線内に入りたいみたい☆

テレビ見ててもかまいに走るもんwwwwそういうの大好き...(´З`)チェッ


次の日になり大矢から電話。

「大型犬は・・・」

ざけんなマジで。「規約にペットOKと書いてありますが?」

「リスクが大きすぎます」

と途中からヒートアップ。

「ちょっと家来て目を見て話しませんか?電話だけで済ませる気ないんで

契約上の規範の範囲に入ってますよね?細かい事書いてないなら契約違反は大家さんにありますよね?若いからって言ってなめないでください」

伝えたところ

「大型犬を飼うならほかのアパートに・・・」

結局アパートが大事なのかよ?!

ふざけんな!一つの命なんだと思ってるのよ。

切れそうになったけど、これ以上会社にも迷惑かけれないから折れる・・・

自分に腹立つ。マジエイダに申し訳ない。。。

ごめんね。。。

力足らずで。。。

もっと言ってやりたかったけど・・・

俺これ以上会社に迷惑かけれないんだ。


して本日ブリーダーさんが迎えに来てくれて。。。

その暴れようwwwソファー傷だらけwww

まぁ、いいけどね☆


たった一日だけど

勉強になった。


・契約前にペットの大きさまで細かく聞くべきだった。

・人によっては自分の資産や今後の利益に関することでマイナス要因があると切り捨てようとする輩がいること

・一人でいる時間よりも有意義に過ごせる

・初めてあった人でも暖かい人がいる。

・エイダのために仕事がんばれる。

・人対人のつながり。

etc...

本当にありがとう。

俺の個人的なエイダに関するつながり

・初めての温泉を経験させられた

・ブリーダー以外の人々や犬との対面をさせれた。

・食べたことの無いご飯を食べさせた。

箇条書きにしてもエイダが教えてくれたことには負ける。

だけどそっれを逆転させれたらいいな。

エイダが来てあったことのない人たちとのつながりが一時でもできたことに感謝してる。

本当にありがとう。

これからも元気に過ごしてね!

本当にごめんね!!!

書きながら泣いてるのは秘密だからな!!!!

したっけねw



エイダとと過ごした少ない時間

かけがえのない時間を大切にこれからを生きる。

ありがとう!



今日はエイダが来る日☆

部屋一個作ったよ (≧∇≦)b

2.LDK は俺に大きすぎるwwwww

つーことで一部屋やるよ (笑)


明日は病院で検診。

謎のめまいの原因を追究!

あー楽しみ!

俺の血液佃煮になってるんでないか?←なんだそれw


せば、一昨日訪問診断ありました。

体のバランスの結果は・・・

筋肉量標準100%とすると156% 体脂肪率:4.3% トータルスコア:93%

事務所トップです☆

何人いた??150?全く覚えてない。←社員だろww

6000人もいてその中の一つの事務所のことなんてわからんざんす☆

先生にも褒められてもう。。。 ・゚・(つД`)・゚・

五千人に1人らしいよ。貴重だよ?←ウルサイヨ('ο')ソコ

高校の時にやってみたかったなぁ・・・


つーことでサービス残業いってきまっす!


高校2年生☆
あー!若いwwゆうても現在24・・・年を感じます

いぇい!

久々のブロガー復活だぜい(≧∇≦)b

高校生以来だな。。。こうやってブログ書くの☆

おいおいプロフも更新するよw

まぁ、フェイスブック流用だけど☆

よろしくっすw

車とわんこ大好き(´∀`*)ウフフ