シーの | lapis lazuli

シーの

閑散期ってもう終わったの?

この前平日にシー行ったのにタワテラ乗れなかったorz

春キャンのバカー・°・(ノД`)・°・


ビマジは何回見ても好きになれなくて…

地蔵待ちが少なくなって見れるようになったタイムトラベラーのが好き(´∀`)
lapis lazuli-ディズニー

演奏してる人達の衣装もかわいいしね


ワンデーの子とインした時にはテーブルも鑑賞
lapis lazuli-ディズニー

見れば見るほどこの衣装はどこかおしいんだよなー

ちなみに友達はひげがつくとチップとデールの見分けが付かないってw

年パ切れてるから行ってみたバレナイ
lapis lazuli-ディズニー

年パ持ってると割高だけどワンデーだとお得感あるねぇ

急遽行くの決めたから2階席だったけどすごい楽しかった(´∀`)

ランドもほどほどにインしたりしなかったり

カウガールちゃんには結局会いに行かなかった

ミニグリ終わったからウェスタンにチデ遊びに来てくれるかな?


とりあえず平和なエントがもうちょっと続けばいいな


ある日、オタを植木の向こう側に整列させて1ショ大会を開いてたデジ姉さん
lapis lazuli-ディズニー

お天気良すぎて白飛んでるけどそれでもかわいい(*´Д`)




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村