シーの
閑散期ってもう終わったの?
この前平日にシー行ったのにタワテラ乗れなかったorz
春キャンのバカー・°・(ノД`)・°・
ビマジは何回見ても好きになれなくて…
地蔵待ちが少なくなって見れるようになったタイムトラベラーのが好き(´∀`)
演奏してる人達の衣装もかわいいしね
見れば見るほどこの衣装はどこかおしいんだよなー
ちなみに友達はひげがつくとチップとデールの見分けが付かないってw
年パ持ってると割高だけどワンデーだとお得感あるねぇ
急遽行くの決めたから2階席だったけどすごい楽しかった(´∀`)
ランドもほどほどにインしたりしなかったり
カウガールちゃんには結局会いに行かなかった
ミニグリ終わったからウェスタンにチデ遊びに来てくれるかな?
とりあえず平和なエントがもうちょっと続けばいいな
ある日、オタを植木の向こう側に整列させて1ショ大会を開いてたデジ姉さん
お天気良すぎて白飛んでるけどそれでもかわいい(*´Д`)

