愛されてうん十年、おめでとー | lapis lazuli

愛されてうん十年、おめでとー

今日は何の日、ふっふぅー(´∀`)



インフルの予防接種に行ってきたよ(´・ω・`)

すごい痛かった…

テンションすごい下がったし…

ってかまだ痛い、腫れてきてるしー

毎年のことだけどホント嫌(-"-)

数日間は筋肉痛になるしさ

明日は雨だし、最近良いことないなー




ミニたんおめでとー
lapis lazuli-ディズニー

何着てもかわいいけど水玉が一番ミニーって感じで好き


ミッキーのおめでとー
lapis lazuli-ディズニー

一番最近会ったミッキーはトレイル

ありそでなかった帽子持ち

ミッキーで一番好きな衣装は大演奏会なんだー

最近ミトミキ行ってないな…





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村