愛されてうん十年、おめでとー
今日は何の日、ふっふぅー(´∀`)
インフルの予防接種に行ってきたよ(´・ω・`)
すごい痛かった…
テンションすごい下がったし…
ってかまだ痛い、腫れてきてるしー
毎年のことだけどホント嫌(-"-)
数日間は筋肉痛になるしさ
明日は雨だし、最近良いことないなー
何着てもかわいいけど水玉が一番ミニーって感じで好き
一番最近会ったミッキーはトレイル
ありそでなかった帽子持ち
ミッキーで一番好きな衣装は大演奏会なんだー
最近ミトミキ行ってないな…
にほんブログ村
今日は何の日、ふっふぅー(´∀`)
インフルの予防接種に行ってきたよ(´・ω・`)
すごい痛かった…
テンションすごい下がったし…
ってかまだ痛い、腫れてきてるしー
毎年のことだけどホント嫌(-"-)
数日間は筋肉痛になるしさ
明日は雨だし、最近良いことないなー
何着てもかわいいけど水玉が一番ミニーって感じで好き
一番最近会ったミッキーはトレイル
ありそでなかった帽子持ち
ミッキーで一番好きな衣装は大演奏会なんだー
最近ミトミキ行ってないな…