とりあえずかわいいからもう良いんだ
マルコとマルオだし、土日の天気怪しいしで帰りに新宿(´∀`)
ついでに壊れた時計を修理に出しに…
行ってどん底まで落とされたよ・°・(ノД`)・°・
修理代…しゅ…(´;ω;`)
見積もり出るまで1~2週間かかるからはっきりしたのはまだわからないけど相場聞いたら
時計屋さん『…円くらいですかね』ボソッ
私『え?』
時計屋さん『7…万くらい…ですかね…』
私『は!?え?そんな?え?Σ(~∀~||;)』
時計屋さん『あっ、でも保障書あるし正規店での購入だから保証期間過ぎててもちょっとは割り引かれるはずです』
私『そうですか…』
時計屋さん『とりあえず見積もりに出しておきますね』
私『はい…(´;ω;`)』
そんなだからベイビーでお茶会柄だけ引き取って帰ってきた…
エミキュでこの前気になってたチェス柄の青OPが再入荷しててかわいかったけど買う気になれず(´・ω・`)
時計のことがなかったら買ってただろうなー
Clockwork tea party柄ルミエールJSKの黒
にほんブログ村


