一応必要だと思ったからね、無駄ではないんだ | lapis lazuli

一応必要だと思ったからね、無駄ではないんだ

プリンターが壊れてたからそろそろ年賀状のために新しいの買わなきゃなーってヨドバシへ

プリンターコーナーで説明聞いたけどすごいやる気のない人で(-"-)

確かに他社製品だから薦めづらいのかもだけど自社製品ですら押しが足りないし(-"-)

んで、買う気にはなれず検討することにしてその場を後に


実は今使ってるコンデジがすごい気に入らなくてさ

とにかく白飛び激しいし光は線上に入るし…

まぁ明るさと広角だけで選んだからねー

どうせ買い換えるならミラーレスが良いなーって結構前から物色はしてたんだけど今日ついに買ってしまった(´∀`)

今日買うつもりはなかったんだけど対応してくれた人がすごい良い人でね

私、かなり店員さんによって左右されるからさwww

やっぱどうせ買うなら良い人から買いたいしね

ちなみに機種はニコンのJ1

おまけにカメラバッグも付けてくれた(´∀`)♪

さっそくストラップ付けたし今から使うのが楽しみー



カメラ持ちすぎだろwww
lapis lazuli-ディズニー





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村