ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は半日勤務だったから混んでるの覚悟で帰りにパークへ行ってしまった
お正月のぬいばが欲しかったの♪
干支のぬいは荷物になるから次回に持ち越した
Mサイズのドナを集めてるのさ
パレは混んでたけどチデ→チデで見た(´∀`)
今年はハッピーホリデーじゃなくてメリクリー
パレ見たらアウトして帰宅
んで、帰りがてら電話でお茶会柄取り置きしちった(´∀`)♪
引き取りに行くのが楽しみだー にほんブログ村