今夜はおでんよ | lapis lazuli

今夜はおでんよ

lapis lazuli-ディズニー


今日は半日勤務だったから混んでるの覚悟で帰りにパークへ行ってしまった

お正月のぬいばが欲しかったの♪

干支のぬいは荷物になるから次回に持ち越した

Mサイズのドナを集めてるのさ


パレは混んでたけどチデ→チデで見た(´∀`)
lapis lazuli-ディズニー

今年はハッピーホリデーじゃなくてメリクリー


パレ見たらアウトして帰宅

んで、帰りがてら電話でお茶会柄取り置きしちった(´∀`)♪

引き取りに行くのが楽しみだー


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村