おしゃれな色は | lapis lazuli

おしゃれな色は

そろそろ美容院に行く時期なんだけどいつ行こうか迷い中

色も少し変えたいなー

今の気分はピンク(´∀`)

でも現実は無理だからwラズベリーイメージくらいにとどめておこうかな♪

今年は秋になったけど去年見たく赤黒くする気分じゃないかもー


昨日インしたときミニオ見たかったけどあまりの混雑に断念した…

lapis lazuli-ディズニー

かわいい(´Д`)何とも言えないかわいさが良い

やっぱねー前歯だよ前歯

齧歯目は歯が命


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村