ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そろそろ美容院に行く時期なんだけどいつ行こうか迷い中
色も少し変えたいなー
今の気分はピンク(´∀`)
でも現実は無理だからwラズベリーイメージくらいにとどめておこうかな♪
今年は秋になったけど去年見たく赤黒くする気分じゃないかもー
昨日インしたときミニオ見たかったけどあまりの混雑に断念した…
かわいい(´Д`)何とも言えないかわいさが良い
やっぱねー前歯だよ前歯
齧歯目は歯が命