ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エビ入り白湯麺が急に食べたくなってインしてすぐにご飯という私にしては珍しい行動パターンな今日
前食べた時もお腹痛くなったんだけど今日もというね(;´Д`)
ハロパレをパートナーズ像の後ろの広場あたりからちょろっと鑑賞したくらいで今日はほとんどグリを巡ってた
城が背景に入るー
とりあえず腹痛がひどすぎるから整腸剤飲んで早く寝よう…