西郷どん | lapis lazuli

西郷どん

今日は上野に行ってきたー

博物館とかいろいろ回った結果ちょっと混んでたけど動物園へ(´∀`)

すごい混んでた…ひたすら混んでた…

やっぱ行くなら平日だね


最初にパンダちゃん達のとこに

子連れの列は半端なかったけど大人列はすいすいでほとんど待たずに見れた!

しかし二匹とも寝てたwww


その後はプレーリーちゃん達に会ったり

今日もかわいかったー(*´Д`)

いつもより出てきてくれた数は少なかったけど一匹でも超癒し


んで、もふもふしてきた( ´艸`)

デイジーちゃんの毛が刈られててモフ度合いがちょい残念だったけどすっきりしたデイジーちゃんに会うのが初めてでなんか新鮮

ちょっとやせた?って思ってしまったし

ふれあい広場でひたすらモフモフして園内ふらついたら閉園

行ったのがちょっと遅めの時間だったから今日は全部回り切れなかった(´・ω・`)

でもプレーリーちゃんにも会えたし、デイジーちゃんモフモフできたから満足


浅草に移動して浅草寺行ったり、仲見世見たりしてご飯食べて帰宅


ヒツジのデイジーちゃんの写真は撮れなかったから
lapis lazuli-ディズニー

アヒルのデイジーちゃん
あー白飛びorz





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村