マロンの季節 (香港のチップ)
なんか今週長かったー
連休だ連休♪
モフモフしたいモフモフしたい
香港昼パレのチップ
写真でもわかるように正面じゃなくて離れてたのにこっちも見てくれたのー
向いてくれた時すっごい嬉しかった(´∀`)
『そっちにもポーズ取るねー』
かわいい(*´Д`)
なにこれかわいい(*´Д`)
海外のチデってグリとかでもこの口パクするよね、ホントかわいいよー
前歯が見えてるとこがすごく良い
かわいかったかと思ったらかっこつけて腕組み
服アピールと思われる
ミッキーを指差し確認中
服と横顔と指差しがマッチしててすごく好きな一枚
こんな銅像あったら買うわ
正面じゃないのにいっぱいこっち見てくれたから『ありがとー』って手を振ったら投げチューいっぱい飛んできた(*´Д`)
ポーズ取る前に『あっ!』って指差ししてたからきっとチデオタな私を発見してくれたんだと信じてる
にほんブログ村




