ナウいねぇ~ | lapis lazuli

ナウいねぇ~

今日はひっさびさに原宿行ったー

混んでた混んでた(;´Д`)

ラフォとかイノワとかクロチャ見たけど特に買わず


手帳が欲しかったから渋谷に移動してロフトへ

シールコーナーでテンション上がりすぎて無駄に買いすぎてしまった…

でもあれ以上いたらもっと買ってた気もしないでもw

手帳はナウでヤングな人たちにホットなほぼ日手帳にチャレンジ

カバーはミッキー柄にした(´∀`)

まだ使えないから使うのが楽しみー

ってか使いこなせるかな?


その後渋谷のストア行ってチデグッズを買いこんでドトールでお茶

諸事情でモバイルスイカが使える店を探してたんだけどなかなかなくてねー

最後にプリ撮って帰宅

詐欺プリ詐欺プリwww



写真を見返すと思い出がー
lapis lazuli-香港

楽しかったなー(*´Д`)

香港とか海外パークにはまったく興味なかったけど行ってみると良いね






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村