秋ですな (香港3日目①) | lapis lazuli

秋ですな (香港3日目①)

もう10月で気温も秋らしくなった今日この頃

そろそろ秋冬物を前に出さないとなー

職場は暑いからまだまだトップスは半袖じゃないときついのが悩むところ



香港3日目
lapis lazuli-香港

持ち場に行く前はチューで別れるし、帰る時は絶対に一緒に帰ってたー



3日目も香港DLへ

10時半ちょい前くらいに着いてまずインフォでグリの時間聞いてプラザインで朝ごはん

オススメだっていうから2名から頼めるハロウィンのコースを頼んだよ

量はかなり多くて私には半分くらいで良かったかな?

トマトのスープ→鶏肉のアーモンドパイ焼き→かぼちゃのうつわに入った海鮮スープ→海鮮と野菜の炒め物→乾燥エビ炒飯→デザート

野菜炒めは食べなかったけど他は全部美味しかったよ(´∀`)

最後のデザートが来なくてとりあえず会計頼んだら忘れられてたっぽいみたいで?その後すぐ持ってきてくれた


プラザインを後にしてタウンスクエアに行ったら聞いてた時間とは違うタイミングでドナデジがいたがすでにラインカットorz

アヒルオタの友達はすごく残念そうだった(´・ω・`)

知らせないグリもあるのね

ドナデジの後は交代でチデ登場

モフモフ可愛かったーチップが自由すぎてまともな写真がなかったwww

デールからはおもしろサイン貰えたし、お見送りもハグしに来てくれてすごい幸せ(´∀`)


次のドナデジまで時間があったからファンタジーガーデンへ
lapis lazuli-香港

チャイナガゼポはプルだったー

キャストさんも乗り良くてプルも乗り良くてすごい楽しかった(´∀`)


ガゼポから出たらグーさんが客待ちして暇そうwww

ホントに誰もいないとかあるんだね

lapis lazuli-香港

すっごいおもしろグーさんでバランス感覚もすごすぎる( ̄□ ̄;)

グーさんから『サインは?』って聞かれてサインも貰ったー

日本ではきっと貰えないようなサインが貰えてホクホク


その後は外にいるマーリン?を友達が発見し一回ファンタジーガーデンを出て再び入ってミッキーへ

チューしまくってたらお顔にキスマークついちゃってキャストにがしがし拭かれその後おとなしくなってたw



タウンスクエアに戻ってドナデジ待ちしてたらプルが登場してプルとグリ

結局ハロコスで会えなかったのはグーさんとダッフィーだけだったから私としては大満足

プルの後はドナデジ登場
lapis lazuli-香港

かわいいー(´∀`)

2ショの時ドナがデジのほう見てる率が高くて( ´艸`)


ドナデジとグリ後はそのままパレ待ち

途中でバイシクルが来たから鑑賞

途中途中で撮影タイムが入ってたw

今から待たなくて良いけど、かといって移動すると微妙な待ち時間の時どうするかが次回の課題だなー





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村