寝ぼけた (香港2日目②)
お昼の休憩から帰ってきて思いっきり寝ぼけたw
少し遅れての旅疲れが来てるのかも?
旅に行くとまたすぐに旅に行きたくなる不思議
でもしばらくは無理だなー
この日は雨が降ったりやんだりな微妙な天気(-"-)
でも台風よりはましだったねー今台風来てるらしいもんね
写真はミッキーだけど撮ってもらったのはチャイナ服のドナルド
ここが香港初の整列グリになって、勝手がわからず順番来た直後後ろの人に抜かされるっていうorz
ドナちゃんもよくわかってなくて順番抜かした組が撮ってる時に『早く来なよ』って
なんかどうしようもない雰囲気になりつつファンタジーガーデンを後にスモワに乗ったきがする
スモワは日本と違ってディズニー映画のキャラ的なものがちらほら見受けられてちょっと探すのが楽しかったり
タウンスクエアではガゼポのミキミニの整列にまず並んだ
ぱっと見日本感覚だと1時間以上かかりそうな位置だったけど30分くらいで撮れた
ここで前の人たちのグリを見てなんとなく香港のグリの様子を把握
ミスマス意識みたいな衣装
インしたときに配られたカードにもマスクついてたし…
パレ前にプラザインで軽食
私はマンゴープリン食べたー
弾力がとにかく凄かったw
そんなんしてたらパレ始まる直前になってて急いでパレルートへ
なんとか立ち見1.5列目的なとこで見れた
たまに雨粒が落ちて来るどんよりお天気
最初のほうは二人でなんかやってた
もうちょい左に行くとデールがぽつんと
パレ後にやっとチデとグリ(´∀`)
さっきはラインカットで並べなかったんだよね
キャラ出て来た直後くらいにはラインカットしてたんだよねー
だから早めに行って並んだ
かわいい(*´Д`)
それはもうすっごいかわいかった
サイン貰ってる時にチップに愛を伝えたらハグショットで(*´Д`)
デールももきゅって来たからモフモフに挟まれる
すごい幸せだった(´∀`)
チデに会った後は電車でパーク内を一周
途中ファンタジーランドで止まるけど、降りなければメインストリートまで戻って来れるし、まださらに乗ってても良いっていう日本とは違う感じ
途中でプリンセスを見掛けた時普通にビニ傘さしててなんかシュールだったw
もうちょっと可愛い傘とかないのかねぇ
ゴールデンミッキーはラス回を鑑賞
端は前のほうも空いてたけどセンター付近は後ろから2,3列目くらいしか空いてなかったけど初めて見るからセンターが良くて後ろのほうから
これはもっとちゃんと見たいなーって思い明日頑張ることに
出てきたらファンタジーランド内でハロウィングリ開催中
その近くではお菓子を配給してたw
日本と違って合言葉とかなくて並ぶと手に乗せてくれる方式だった
とりあえず昼間会ってないドナの列に並ぶ
他にはミッキーとグーさんの列があったかな?
ドナちゃんとグリした後はパレまで時間がほとんどなかったから他キャラは断念してパレルートへ
パレの先頭は首なし騎士的な話があったけどいなかった?
私たちが見たあたりはいないのか、それとも雨だったからいなかったのか…
パレの後ファンタジーに戻ってみたけど特にグリはしてなさそうだった(´・ω・`)
あれはパレ前限定なのか雨だったからいなかったか
ちなみにメインストリートにはゾンビが大量発生(((( ;°Д°))))
普通に脅かしてくるし…ホント攻撃しなくてよかった…
人間逃げる時は何するかわからないからねー
一応パークのクローズは11時だけどお土産買って荷物重いし朝早くからで疲れたしで9時のライトアップ前にアウト
夜、ホテルのラウンジで軽食を取ったけど眠くて眠くてラウンジで危うく寝そうな勢いだったよ(-_-)zzz
にほんブログ村





