10%の日 (香港記2日目①) | lapis lazuli

10%の日 (香港記2日目①)

久々に行った仕事はだるかったー

しかも来月の休みがずらされてたw忙しい混む日に休む気満々だったのに…orz


マルコとマルオが今日までだったから帰りに新宿寄って引き取ってきた

ブーツかわいいよ(*´∀`)

長さもちょうどいい感じだったし、予約は賭けみたいなのもあるから満足なので良かったー



ってことで香港2日目
lapis lazuli-香港

どんどん近づいてきてもはやどこで撮ったかどんな衣装かわからなくなってしまっているw


2日目は朝食にエンチャに行きたくて事前に聞いたら『直接来るといい』って言われたから直接現地へ

慣れない電車とかもろもろで結構時間かかって現地に着いたのが1部が終了する45分前という微妙な時間…

ちょっと短いから次のがって言ったら

『9時半にまたここに来ればいいよ』ってwww

時間つぶして9時半ちょい前にもう一度行ったら長蛇の列が( ̄□ ̄;)!!

しかもみんな朝食券的なものを持っている?

でもとりあえず並ぶかーって並んだら普通に入れた

仕組みがよくわからなすぎるわwww


案内された席はすごい狭かった(´・ω・`)

ってかすごい店内混んでたよ

よく入れたなって思ったくらい


朝食にはミッキー、ミニたん、グーさん、プルの4人だった

lapis lazuli-香港

狭すぎて全身は無理ですた

ボーダーのソックスかわいかったよぅ(*´Д`)


グーさんはハグ大好きな感じで1ショより早く来いよって
lapis lazuli-香港

『いいから来いよ』

そういや香港のキャラはほとんど日本流のカムカムだったなー


ミッキーさんは最後にキャストに連れまわされて来たw

時間なかったのかすごいキャストがあせってた
lapis lazuli-香港

マイペースなミキたんはのんびりサインを書き書き

書いたペンをしまおうとしたキャストがふたが閉まりらなくていらついてて面白かったらしい(友人談)

去年までのエンチャミキはゾロだったからそっち期待だったけどミニたんとお揃いの衣装だったー

でもこっちはこっちで良いと思った


海外のキャラダイはこんな感じかーと思いながらパークへ
lapis lazuli-香港

チケブと私

チケブの上が5周年仕様だったよー


とりあえずガイド貰ってインフォでグリの時間聞いたりしてパーク内を散策

ちょうどライオンキングが始まりそうな時間だったから鑑賞

ギリギリに行ったけどそんなに悪くないとこで見れた

ティモンがトーキングヘッドだった!

ってかシンバとかメイン系は擬人化だったw

なぜティモンだけキャラなんだ…

尺がリアルでちょっとなんだか…うん(´・ω・`)

lapis lazuli-香港

これは昼のパレのティモン


ライオンキングはあんまり覚えてなかったけど結末はちょっと違う感じでみんな仲良しハッピーみたいになってた

ちょっとライオンキングを見直そうかなって思ったよ


この後ファンタジーガーデン行ったりタウンスクエア行ったりしたけど疲れたから明日にしよう



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村