ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は天気も不安定だったし1日おとなしくしたほうがいいと思って家でごろごろ
途中親にお使い頼まれてちょっと買い物に行ったくらい
もう1回くらいスケルトン見たいなー
ひとつのフロートに3人verもあるらしいね
ちなみに今年は去年より写真がちゃんと撮れてるー
私の追いかけ具合のスキルが上がったのかそれとも…