不調 | lapis lazuli

不調

今日は天気も不安定だったし1日おとなしくしたほうがいいと思って家でごろごろ

途中親にお使い頼まれてちょっと買い物に行ったくらい


もう1回くらいスケルトン見たいなー

ひとつのフロートに3人verもあるらしいね

lapis lazuli-ディズニー

ちなみに今年は去年より写真がちゃんと撮れてるー

私の追いかけ具合のスキルが上がったのかそれとも…




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村