実はみんな
仕事ができる年下の後輩が欲しいー
仕事できないのになんであんなに自信満々で態度がでかいのかがわからない…
自信満々だからちょっと注意すると自分は悪くないって拗ねてふてくされるしなんなんだーヽ(`Д´)ノ
いない日はホントに平和
そう思ってしまうのはちょっとかわいそうだけどなんかもうあれはしょうがない気がする
人間関係って複雑よね
たとえ仲の良い二人でも一緒に行くと空気が悪くなるタブーなところってあるよね
チ『たこぉぉぉぉぉす』
デ『…あの…ちょっと…』
チ『おっ!よしっ次の曲♪』
デ『あの、それ僕が入れた曲だからそろそろマイ…』
デールのアピールの仕方かわいい(*´Д`)
チ『隣でごちゃごちゃ…』
チ『うっさいんじゃーってことで次も僕が歌う♪』
チップ良い笑顔だw
デ『もうチップとはカラオケ行かないもん』
チップはマイクだけじゃなくてデンモクも独占しそうw
にほんブログ村



