骨充
年パが切れる直前のイン(´∀`)
次行けなかったら今日が最後かな?
とりあえずスケルトンとアトモス見たかったから早めにシーへ
プラザグリも初日ほどの混雑じゃなくて普通の休日程度に落ち着いてた
前回のインで謎の金のラメが腕に付いてて、メイクのラメじゃないし何だろうと不思議に思ってたんだけど今日発覚した!
たぶんチップの衣装のラメだwww
ミニーはミッキーが暑苦しかったのか
そしたら隣にもっと暑苦しいの来たんだけど
すごい快晴で暑かった
そしてスケルトン通過ルートの閑散具合に暑キャンなのかと不安になった
今日も可愛かったー(*´Д`)
3枚組のCDにスケルトン入っててテンション上がったわ
ダンサーさんに投げチューする2匹
を後ろから発見するクラリスさん
クラ『あ~い~つ~ら~』
チ『(なんか殺気が…)』
デ『ちゅっちゅっちゅー』
なんかかっこいいです
何度でも言う、今日も骨充で可愛かった( ´艸`)
ポートのアトモスも見れたー
横からだったから写真は撮らなかったけど可愛かった(´∀`)
曲のリクエストのあたりとタイムトラベルの話が若干カットでチデ登場なんだねー
次を待つことはしなかったけどその後も通りかかるとやっててかなり頻繁でビックリした
ってことは今の時期はマリタイムが朝のみってこと?
バンドさんのシフトわからないけど同じ人がいるから同時にはできないだろうし…
合間でテーブル
2次元のルミが好きだから前半は一応3次元のルミも追って撮ったよ
…………
…………
こんなに動かなくて良いから前ので良かったよ…
ぐんねりしてる~
『明太子と唐辛子ー』
今日は下たらこが付けるの失敗して最初から小脇に抱えて振りむいてたw
プレス入ってたのにwww
チデもマイクスタンド倒しちゃったしプルも笛が途中で口から外れたりとハプニング続出な回だった
スケルトン可愛くて、テーブルのアドリブも可愛くて、グリも充実してて良い1日だった
にほんブログ村










