骨充 | lapis lazuli

骨充

年パが切れる直前のイン(´∀`)

次行けなかったら今日が最後かな?


とりあえずスケルトンとアトモス見たかったから早めにシーへ

プラザグリも初日ほどの混雑じゃなくて普通の休日程度に落ち着いてた

前回のインで謎の金のラメが腕に付いてて、メイクのラメじゃないし何だろうと不思議に思ってたんだけど今日発覚した!

たぶんチップの衣装のラメだwww



スケルトンまで時間あったからリド脇から鑑賞
lapis lazuli-ディズニー

ミニーはミッキーが暑苦しかったのか


下に降りてたw
lapis lazuli-ディズニー

そしたら隣にもっと暑苦しいの来たんだけど


すごい快晴で暑かった

そしてスケルトン通過ルートの閑散具合に暑キャンなのかと不安になった
lapis lazuli-ディズニー

今日も可愛かったー(*´Д`)

3枚組のCDにスケルトン入っててテンション上がったわ


2回目は夕日が
lapis lazuli-ディズニー

ダンサーさんに投げチューする2匹

を後ろから発見するクラリスさん


lapis lazuli-ディズニー

クラ『あ~い~つ~ら~』

チ『(なんか殺気が…)』

デ『ちゅっちゅっちゅー』

『パレードが終わったら覚えてなさいよね』
lapis lazuli-ディズニー

なんかかっこいいです

何度でも言う、今日も骨充で可愛かった( ´艸`)


ポートのアトモスも見れたー

横からだったから写真は撮らなかったけど可愛かった(´∀`)

曲のリクエストのあたりとタイムトラベルの話が若干カットでチデ登場なんだねー

次を待つことはしなかったけどその後も通りかかるとやっててかなり頻繁でビックリした

ってことは今の時期はマリタイムが朝のみってこと?

バンドさんのシフトわからないけど同じ人がいるから同時にはできないだろうし…


合間でテーブル

開始5分前くらいだったけど立ち見最前で見れた
lapis lazuli-ディズニー

2次元のルミが好きだから前半は一応3次元のルミも追って撮ったよ


lapis lazuli-ディズニー

…………


lapis lazuli-ディズニー

…………

こんなに動かなくて良いから前ので良かったよ…


前半必死に追ってたら最後の決めで目線来たw
lapis lazuli-ディズニー



lapis lazuli-ディズニー

ぐんねりしてる~

ルミの特集してもあれだから
lapis lazuli-ディズニー

『明太子と唐辛子ー』


今日は下たらこが付けるの失敗して最初から小脇に抱えて振りむいてたw

プレス入ってたのにwww

チデもマイクスタンド倒しちゃったしプルも笛が途中で口から外れたりとハプニング続出な回だった



スケルトン可愛くて、テーブルのアドリブも可愛くて、グリも充実してて良い1日だった




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村