ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
『なんですか?』
店員『はい(笑顔)』
客『だーかーらー(^ω^#)これはなんですか?』
客『これは何かって聞いてんだよ!ヽ(`Д´)ノゴラァ』
ってネタをだいぶ前にテレビで見たんだけどあれはどの番組で誰が話してたんだっけ?
アラカルトの時から思ってたけどホントにリアルナンだよねー