最近トーストにはまっていていろんな食パンを食べ比べしてお気に入りを探し中
何種類か食べたけど『これっ!』ってのがなかなかないんだよねー
とりあえず今日は超芳醇を買ってきた
メーカー的にはヤマザキが一番だったかなー
パスコは合わなかったけど伊藤パンとフジパンはまだ食べてないから不明
ちなみに食パンはオーブンで焼いてバターを塗るだけが好き
『これからお水がでるの』
だからみんながずぶ濡れになるのは僕のせいじゃなくてこれのせいなの
そういえば久々にミッキーのフリー
あわてたからぶれてるしピントも怪しいな…
にほんブログ村