パンパパパン | lapis lazuli

パンパパパン

最近トーストにはまっていていろんな食パンを食べ比べしてお気に入りを探し中

何種類か食べたけど『これっ!』ってのがなかなかないんだよねー

とりあえず今日は超芳醇を買ってきた

メーカー的にはヤマザキが一番だったかなー

パスコは合わなかったけど伊藤パンとフジパンはまだ食べてないから不明

ちなみに食パンはオーブンで焼いてバターを塗るだけが好き



『これからお水がでるの』
lapis lazuli-ディズニー

だからみんながずぶ濡れになるのは僕のせいじゃなくてこれのせいなの



そういえば久々にミッキーのフリー
lapis lazuli-ディズニー

あわてたからぶれてるしピントも怪しいな…






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村