腕組みデート
昨日はいつもと違う職場に行って来たんだけどー
早く帰れるの期待してたのに定時とかいったい…
しかもすんごい暇で愚痴と語りをただ聞きに行ったようなもんだった…
私、マジでいらなかったんじゃね?とか思ったし
でも向こう的には混んでたらしいけど私的は超暇でしたが?^^
まぁ、定時上がりだったけどパークへはいつもより早く着けた(・∀・)
んで、ミニオ見に行ったの
新しいシンガーさんの声がちょっぴり苦手だと思ったの
ミニ『まったく』
なミニオでした
今日は1日ランドという夏イベ中の私にしては珍しいスケジュール
エントでチップに癒されて(*´Д`)
ウェスタンでも癒されて(*´Д`)
ミキミニはカオスで(;´Д`)
そんなんしてたらヒート4回目終わってたっていうwww
この前マックス見た時より隙間産業で結構撮れた
『決めっ』
グ『ミッキー♪ミキミキミッキー♪』
ミキ『いやー、濡れた濡れた』
グ『ミッキー♪』
ミキ『えっ…あっ…うん』
温度差www
『じりじりくるけど頑張って』
野獣の表情がなんか…なんか…『今夜はいけるかも』的な…
逆光ってどうにかなんないんすかね?
そんなこんなで午後からインして夕方アウトだったけど満足したインだったー
混んでるけどやっぱランド良いね
久々に写真多め日記
やっぱ疲れるや…
にほんブログ村









