朝が
起きられないんだよねー
昨日も今日も舞浜に行って来たけどインしたのが2時頃とかw
1回目のパレに間に合うように行きたかったのにな(-"-)
2日間とも2回目のパレ終わったらアウトな短時間インだったけどグリも満足だったし楽しかったー
ぶっぶー×
昨日はチップとうさたまぼんで今日はデールさんと
デールとは気が合わなかったwけどチップとは最後に気があった(´∀`)
ちょっと見ない間に整形したと噂の鳥達にも会ったけど…
あーうん、ね
おじさんの尻がふわふわになったのは良いと思うよ!
あふたー
ポーズの問題なのか?いやそうじゃないよね、根本的に…
でも見た目は変わっても心はちゃんとホセだった
すごい優しかったし紳士だったよ
人を、いや鳥か、鳥を見た目で判断しちゃだめだよね
にほんブログ村


