3泊4日 | lapis lazuli

3泊4日

楽しんできたー(´∀`)

途中雨降っちゃった時もあったけどほとんどが移動の時だったから観光には支障なかったし♪

行きたいとことか目的全部達成できて満足満足

でも久々に連日動き回ったからさすがに疲れて帰りの電車は爆睡だったよ


せんとくん
lapis lazuli-旅行

まんとくんのがかわいかった…


1日目は奈良に着いてホテルのクオリティの低さにがっかりしつつ大神神社へ

電車が1時間に1本くらいのペースだったからホームで30分くらい待った

帰りは調べたから時間に合わせて駅に戻ってホテルへ

夜ごはんは大和牛が食べれる鉄板焼き屋さん

隣にあった水槽にいた車海老が気になったから最後に注文して美味しく頂きました


2日目は念願の鹿
lapis lazuli-旅行

せんべい持たずに背中なでなでしたら突進されたwww

んで、せんべい買って鹿と戯れる

スカート食われたり、スカートめくられたり、せんべいあげてるとこを謎の外人に盗撮されたりしたけど楽しかった


この日は新薬師寺、春日大社、東大寺、薬師寺を見学

お昼は有名な釜めし屋さんで食べたけど美味しかった(´∀`)


奈良から大阪に移動してUSJのあるユニバーサルシティ駅に

2日目、3日目はオフィシャルの近鉄ユニバーサルに宿泊

パークビューにしときましたって言われただけあって部屋の眺めは

lapis lazuli-旅行

こんな感じ


3日目は朝からUSJ

初だからスケジュールを決めるのに悩んだけど意外と混んでてアトラク的なものはほとんど乗らなかった

けど見たいショーとかアトモスは見れたから満足(´∀`)


入ってすぐキティのコンサートをやってたから鑑賞

早着替え的なのが何回かあって、ダニエル君の声が思ってたのと違って衝撃的だった

ラッパー的に歌ってたし


目的のセサミのハッピーサプライズは気合を入れて早めに待ったからセンター付近の最前で鑑賞
lapis lazuli-旅行

フラッシュ焚かなければ撮影はOKでした


lapis lazuli-旅行

アーニーとバートがこんなんしてたり

こんなんだけどサプライズショーはすごかった


lapis lazuli-旅行

ビックバードでかっw


lapis lazuli-旅行

ってかサングラスwww


lapis lazuli-旅行

エルモはマジックショー

しゃべらなければかわいいと思う


最後は
lapis lazuli-旅行

こんなんで終了

途中かなり参加ダンスとか参加シーンがあったり結構笑えるショーだった


キャラクターミート&グリート ポップ・アンド・ロック・USA
lapis lazuli-旅行

もちろんセサミユニットを鑑賞

他にはピーナッツユニットとキティユニットがあったよ

とにかくダンスがかっこよくて(*´∀`*)

アーニーとバートがかっこいいんだぁ


lapis lazuli-旅行

途中でマイクパフォーマンス


lapis lazuli-旅行

最後はマイク片手に歌いながらダンス

ショー自体は10分くらいで終了でその後はグリーティングタイム

時間が短いから全キャラとは無理だったけどアーニーとクッキーモンスターと撮って貰った

アーニーイケメンだし、クッキーとはちょーラブラブしたからものっそい満足した(*´Д`*)


メインショーのドリームスアユニバーサルは
lapis lazuli-旅行

こんなパフォーマンスがあったりして


lapis lazuli-旅行

最後はハッピバスデーで終了


お昼にはドルチェピザなるものを食べてみた

2種類あって友達と半分ずつにしたんだけどかなりおなかいっぱいになった

アトラクはバックドラフトとスペースファンタジーとジョーズで閉園時間


4日目の最終日はお部屋でまったりして新大阪に向かってロッカーに荷物預けて大阪に戻り駅前をふらふら

タイガースショップとかデパ地下みたりして出発まで時間つぶして新大阪に戻って新幹線で帰宅


3泊4日あっという間だったけど楽しかった(´∀`)




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村