ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
無事引っ越しも終わって今日ネットも開通したー
今まではADSLだったんだけど今回から光になった(´∀`)
まぁ気持ち早い程度かなwww
部屋の片づけはほぼ終わったけど予想より荷物が入らなくてお部屋がパンパン
やっぱもう少し処分しないとダメだなぁ…
昨日は出来なかったあいさつ回りもしてきた
ミキ『隣に引っ越してきたミッキーマウスです』
ミニ『まぁ…(恋の予感だわ)』
そういえば今日リアルミッキー見ちゃった
結構大きくて丸々してたよ