ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は引っ越し、お引っ越し
っても場所的にはそんな変わんないけどー
雨なのがねぇ…
カメラとかは自分で持って行きたかったけどどうしようかな(-"-)
大きい荷物はドライバーさんお願いしますね
まかせとけ