ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やる気がおきなくてまぁ半日くらいふらふらしても大丈夫かなーって片づけから逃亡してみた
時間的に微妙だったから
A:パチ屋
B:舞浜
で迷って舞浜にしたw選択肢がおかしい気がするのはきっと気のせい
イースターは時間的に余裕無かったし、テーブルも微妙だったからランドでほぼグリのみ
モフを充電して満足したぁー(*´∀`*)
久々にウェスタンでデジにも会えたし
グリ合間にジュビをトゥーンで
次インする時はゆっくりできるはずだからテーブルとかイースター見たいな