逃避 | lapis lazuli

逃避

やる気がおきなくてまぁ半日くらいふらふらしても大丈夫かなーって片づけから逃亡してみた


時間的に微妙だったから

A:パチ屋

B:舞浜

で迷って舞浜にしたw選択肢がおかしい気がするのはきっと気のせい


イースターは時間的に余裕無かったし、テーブルも微妙だったからランドでほぼグリのみ

モフを充電して満足したぁー(*´∀`*)

久々にウェスタンでデジにも会えたし


グリ合間にジュビをトゥーンで
lapis lazuli-ディズニー


次インする時はゆっくりできるはずだからテーブルとかイースター見たいな