そんな気分もある
シンプルな無地をコテっぽく着たい気分で、メタモのピンタックが欲しいんだけどあんまり着ないんだろうなと思うと(-"-)ウーン
無地も嫌いじゃないんだけど、なんだかんだで結局プリント物選んじゃうんだよねー
無地+ヘドレかボンネが着たいー
せっかく10%なんだけどなぁ
でもあんま服増やせないし…むしろ減らしてるとこなのに…
前ミニたんに服の収納法聞いたら
『でっかいクローゼットにしまえばいいのよ』ってセレブ発言されたなー
ここで寝るの?って聞いたらキャストさんに『ここはテントなのでここでは寝ません』ってすかさず言われたw
ってか未開の奥地に来てテントで寝なきゃどこで寝るんだよ
もうそれ以上は突っ込まなかったけどさ