ほこりが目に… | lapis lazuli

ほこりが目に…

今日頑張ったから8割片づけ終わったー

自室はほぼ終了だから後は倉庫の一角を残すのみ


わっふー
lapis lazuli-ディズニー

後ちょっとだぜー


明日は途中で用事があるけどはっきりわかることもあるし順調に進みそう(´∀`)

とりあえず出るごみが半端なさすぎるwww