雨だと待ち列がねぇ | lapis lazuli

雨だと待ち列がねぇ

雨だし悩んだけどパーク行って来たー

目的はサルードスとトレイルだったからまぁ雨のが空いてるかな?って思って


お昼すぎくらいに舞浜着いてとりあえすランド

合羽には会えず普通にフリーで出てた(´・ω・`)

ジュビの雨バを鑑賞してシーに移動
lapis lazuli-ディズニー

ポカホンタスとミーコ不在

雨バってそうだったっけ?


シーに着いたらミラコ下でグリしてたから久々にディレクター達に会ってきた(´∀`)

やっぱバザールグリは明るいからいいけどミラコ下は暗すぎて綺麗に撮れないね


奥地に移動してサルードスとトレイル

各キャラ2回ずつ並んで1ショと2ショ撮ってきた

ミニーだけは表示の待ち時間くらい待ったけど他は表示より早く会えたかな?

みんなすごい優しかったしかわいかった(´∀`)

トレイルはキャラ直前まで外だから順番来ても準備が間に合ってないこともしばしば見受けられてもう少し改善したほうがいいのではと思ったり

とりあえずグーさんが自分で傘差してるのは衝撃だったw


ミニーさんのテントの中には
lapis lazuli-ディズニー

lapis lazuli-ディズニー
など

ものすごいシャーリー臭いもしくはベビーリボン臭いものがありますwww

赤ドットのポットはリアルにシャーリーかエミキュで見た気がしないでもない…

さすがにマシュマロの瓶詰めはなかったけどw

あっ、あれは出窓に飾るものだったかwww


ミニーのテントに行くまでは不思議な虫がいるんだけど、ミッキーのやつって蛾だよね?

羽広げて止まるのが蛾で閉じて止まるのが蝶々だった気がするんだけど…

途中の本にはバタフライって書いてあったんだよねー

私の記憶間違いかな


トレイルとサルードス満喫してハーバーに戻るもファンタズミックまでは時間あったしやるかもわからないのに雨の中待ちたくないから帰宅

目的はトレイルとサルードスだったから達成できて満足満足