今週いろいろ
今週は休みがいっぱいあった週だけど風邪であんまりアクティブには動けなかったー
なぜこのタイミングで…休みがない週なら有給使って休んだのに(-"-)
そんなでも行って来たよ
相変わらずおがくずだらけで汚かったw
一番長く滞在したエリア
穴の中にもう一匹いるんだけどこいつがものすごい勢いで砂かけてたw
次行ったらにら農家の人がいて(にら農家プレーリーは撮るの忘れた)
端に追いやられてるwww
次に行ったら(計3回訪れたw)
草が綺麗に片づけられたかのようになくなってた( ̄□ ̄;)!!
ひたすら食い続けたんだろうな…
前回より早めに行ったから今回は爬虫類館も行けたしすごい癒された
動物っていいね
ぴょーん
久々にカメラ使ったらただでさえなかった技術がもっとなくなってて泣きそうだった…
やっぱ定期的に使わないとダメね




