今週いろいろ | lapis lazuli

今週いろいろ

今週は休みがいっぱいあった週だけど風邪であんまりアクティブには動けなかったー

なぜこのタイミングで…休みがない週なら有給使って休んだのに(-"-)

そんなでも行って来たよ


パンダ
lapis lazuli-上野 天気が悪かったから真真は室内でこんなんなってた


デイジー
lapis lazuli-上野

相変わらずおがくずだらけで汚かったw


一番長く滞在したエリア

プレーリーさぁん(*´Д`)
lapis lazuli-上野

穴の中にもう一匹いるんだけどこいつがものすごい勢いで砂かけてたw


後ろ脚でも
lapis lazuli-上野


次行ったらにら農家の人がいて(にら農家プレーリーは撮るの忘れた)
lapis lazuli-上野

端に追いやられてるwww


次に行ったら(計3回訪れたw)

草が綺麗に片づけられたかのようになくなってた( ̄□ ̄;)!!

ひたすら食い続けたんだろうな…


前回より早めに行ったから今回は爬虫類館も行けたしすごい癒された

動物っていいね


ちなみにパークへも
lapis lazuli-ディズニー

ぴょーん

久々にカメラ使ったらただでさえなかった技術がもっとなくなってて泣きそうだった…

やっぱ定期的に使わないとダメね