昨日の飲み会はものすごい楽しくて腹筋がかなりヤバかった(;´∀`)
しゃべりすぎたせいか、誰かから貰ってきたのか知らないけど朝起きたら喉がおかしかったよ…
しかし、明日も飲みw
気合とリポDでなんとかなるっしょ(`・ω・´)
スマイル(*´∀`)
お昼休みの時に見たイースターパレの映像でチップがスマイルしててなんかホワってした
今日から再開だから各局でちょいちょい放送してたね
とりあえず上空から見た城前の埋まりの早さに吹いたwww
さすが初日は濃いわ
それでも今日は比較的空いてたみたいだけど土日はどうなるんだろうね?