折り返し地点 | lapis lazuli

折り返し地点

なんか疲れたー

ってか忙しかった(;´Д`)

どうしようもない適当さ加減にイライラしたり、そんなん私に言われてもと思ったり

とりあえず明日の夜は飲み会

久々だから楽しみだぁ(´∀`)♪

やっぱ楽しみがないと仕事もやってらんないよね


先生っ!

バナナはおやつに入りますか?
lapis lazuli-ディズニー

そういやランド再開が15日って決定

15日はすごい濃そうだなぁ

ショーの盛り上がり方とかグリが気持ち悪いことになってそうだ…