ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はららぽへお買いもの(´∀`)
久々にかなり歩き回ってちょっと疲れたけど満足行く買い物ができた
靴とテーラードジャケットが欲しかったんだけどそっちは良いのがなくて次回に持ち越し
でも前に来た時気になってたお店で可愛いOPとかいろいろ買っちゃった
最近ジェーンツボらないし年齢的にもちょい脱ロリな感じになってきたー
非ロリの服で可愛いと思える服が出てきたし
それに安いよね(・∀・)
るん♪
ってこれはキュンか