ポカポカ | lapis lazuli

ポカポカ

今日はすごいポカポカ陽気たった(´ω`)
このくらいの時期はコテロリのコーデに困るんだよね
毎年のことながら未だに慣れない…
コートはもう着たくないし、カーデだと見た目寒そうだし
かといってスプリングコートは持ってないし買う気もない
真冬でもコート着てない人もいるくらいだし見た目の寒々しさは気にしないでもいいのかねぇ

のぉーん
$lapis lazuli-F1010046.jpg
そういえば一部報道で今日から再開って話あったよね
結局再開はしなかったけどさ
私はただ遊びに行ってるだけだから「まだなんだー」くらいしか思わないけど
働いてる人たちはそんな呑気なこと思ってられないよね…
キャストもそうだけどグッズ作ってるとことか食材納入してるとこも
発注がない(仕事がない)→解雇
だよね…(´・ω・`)
不景気がますますひどくなりそうだ