急に寒かった
今日は新宿までお買いもの(´∀`)
ママの誕生日プレゼントを買いに行ってきた
ストールをあげようと思ったんだけどどこのがいいかわからないから私が好きなアナスイでチョイス
最初見たラベンダーがすごい綺麗だったんだけど実際巻いてみるといまいちでお姉さんが勧めてくれた小花柄にした
ママはグリーンにして私はパープルの色違いで購入
ワンの中をグルって見てジェーンで夏物のカタログ見せてもらった
まぁ…うん…好きな感じもあったけど予約はほとんどしなかったよねw
ジェーンの本気は秋冬だと思ってるから次に期待かな
春めきパンプスが欲しくていろいろ見た結果少しヒールが高いけどかわいいのが見つかって購入
もう1足くらいパンプスが欲しいからそっちは低めのヒールで探そうかな(´∀`)♪
再開したらいたるところのリハブ中囲いは外されてるのかな?外されてて欲しいな
最後に行った時は囲いだらけでちょっとひどかったんだよねw
