えいぷりる
先月はいろいろあってぐだぐだな更新だったけど今月からはちゃんと前と同じペースで日記を書いていこうと思う
ってか、1週間以上ぶりにパソコン立ち上げたよ
スマホ手に入れてからはそっちで十分だからパソコン使う必要がないんだよねー
今日は帰りに職場近くのマルイでお買いもの
気になってた商品はなかったから今度新宿に行った時に見てみるから最悪ネット通販だなぁ
でも店頭にあったかわいくて安いのを何着か購入(´∀`)
後は靴が欲しいけどこれは仕事帰りに買いに行きたくないから休みの日だね
座ってるデールがかわいかったドゥーパー
足とか手とか全部かわいい(*´Д`)
横に立つチップからはいろんな声が聞こえてきそうだけどw
とりあえずデールのこれは計算でいいんですよね?
昨日の嵐ちゃんで久々に動いてるキャラが見れてちょっと嬉しかった
とりあえず、パンダ見に行きたい!
プレーリーちゃん達にも会いたい(*´∀`人)