帰りにお買いものデー
エミキュ行ったら新作のバレッタやらドーナッツやらがあったけどバレッタのみ購入
お写真も見せてもらったけどまったくツボらないorz
ドーナッツもなんか違ったんだよね…(´・ω・`)
ジェーンでは引き取りと夏物のカタログ予約
最近のジェーンは必死にならなくてもいいかなーってのんびり構えてたら行きたい時間とか埋まってたヨ
行く日が遅くてもさっさと予約の電話入れとけば良かったー
とりあえず引き取って来たものたちはかわいいので早く着たいものです
お買いもの…
お金はないけど買えますか?
にほんブログ村