春デビュー…したいな | lapis lazuli

春デビュー…したいな

春から何か始めたいんだけど何を始めるかが決まらない

候補はいくつかあるんだけど、どうせ始めるなら続けらることがいいしなぁ

って年初めに思ってたらもう3月w

GW明けくらいまでに決めるに変更しようかな



あーとりあえずモフモフしたい
lapis lazuli-ディズニー

むちっとした腕がたまらない(*´Д`)



この前友達とどんぐりについて語ったんだ

どんぐりって怖いよねって

だって見た目ではわからなくても中からこんにちわって白いにょ…(((( ;°Д°))))

割ったら中から白いにょ…(((( ;°Д°))))

あー想像しただけで鳥肌が

生物は好きだけど虫だけはダメなんだ…虫は…



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村