春デビュー…したいな
春から何か始めたいんだけど何を始めるかが決まらない
候補はいくつかあるんだけど、どうせ始めるなら続けらることがいいしなぁ
って年初めに思ってたらもう3月w
GW明けくらいまでに決めるに変更しようかな
むちっとした腕がたまらない(*´Д`)
この前友達とどんぐりについて語ったんだ
どんぐりって怖いよねって
だって見た目ではわからなくても中からこんにちわって白いにょ…(((( ;°Д°))))
割ったら中から白いにょ…(((( ;°Д°))))
あー想像しただけで鳥肌が
生物は好きだけど虫だけはダメなんだ…虫は…
にほんブログ村
