最後のってつくのはさ
今日は一日ごろごろしたり本読んだりで終了
お天気良かったからパークに行きたかったけど変なフラグが立った気がしてやめたwww
お夕飯は豪華にお寿司だった(´∀`)
中途半端な位置の蝶ネクタイが気になる…
裸にベストじゃなくてシャツも着せて貰えばよかったのに
にほんブログ村
今日は一日ごろごろしたり本読んだりで終了
お天気良かったからパークに行きたかったけど変なフラグが立った気がしてやめたwww
お夕飯は豪華にお寿司だった(´∀`)
中途半端な位置の蝶ネクタイが気になる…
裸にベストじゃなくてシャツも着せて貰えばよかったのに