最後のってつくのはさ | lapis lazuli

最後のってつくのはさ

今日は一日ごろごろしたり本読んだりで終了

お天気良かったからパークに行きたかったけど変なフラグが立った気がしてやめたwww

お夕飯は豪華にお寿司だった(´∀`)



この歩き方かわいいよねぇ
lapis lazuli-ディズニー

中途半端な位置の蝶ネクタイが気になる…

裸にベストじゃなくてシャツも着せて貰えばよかったのに



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村