ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風がはんぱなく強かったー
しかも北風なのか冷たいし(´Д`)
風が強いと髪が大変なことになるからいやん
とりあえず連写してたわけなんだ
撮ってる時はチデしか見てないから画像を確認して気付いたんだよね
ピノ…www
何を見てるんだろうか?