びゅーびゅー | lapis lazuli

びゅーびゅー

風がはんぱなく強かったー

しかも北風なのか冷たいし(´Д`)

風が強いと髪が大変なことになるからいやん



とりあえず連写してたわけなんだ

撮ってる時はチデしか見てないから画像を確認して気付いたんだよね
lapis lazuli-ディズニー

ピノ…www

何を見てるんだろうか?




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村