リドミースマ見たかったけど寝坊して見れずぅー(´Д`)
陸ミの気分ではなかったから舞浜着いたらランド行ってミニオ
1回目だったからかなんかみんな起きてなさそうだったw
ぼーん
ファニハーのお見送りしたり
グリしたりしてシーに移動
シーでもグリ
ランドからの移動の直前で小雨降ってたから心配だったけどちゃんと出てきてくれたー
ランド戻ってワンマンの抽選が当たってたからラス回鑑賞してアウト
ちなみに当たった席はほぼドセン
なんかこのミッキーかわいらしく見える…
ミニーと手合わせてるからかな?
にほんブログ村