遅く起きた朝は | lapis lazuli

遅く起きた朝は

リドミースマ見たかったけど寝坊して見れずぅー(´Д`)

陸ミの気分ではなかったから舞浜着いたらランド行ってミニオ

1回目だったからかなんかみんな起きてなさそうだったw


ぼーん
lapis lazuli-ディズニー


ファニハーのお見送りしたり
lapis lazuli-ディズニー

グリしたりしてシーに移動


シーでもグリ

ランドからの移動の直前で小雨降ってたから心配だったけどちゃんと出てきてくれたー


ランド戻ってワンマンの抽選が当たってたからラス回鑑賞してアウト

ちなみに当たった席はほぼドセン
lapis lazuli-ディズニー

なんかこのミッキーかわいらしく見える…

ミニーと手合わせてるからかな?




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村