こんこん | lapis lazuli

こんこん

つい2、3日前は『もう春だなぁ~来月になったら苺着るかな(´∀`)』って思ってたのに昨日雪降ったしw

今日も寒かったし…明日も北風が強いとか(;´Д`)

でも3月って気分的にがっつり冬支度はしたくないんだよねぇ

しかし寒さを我慢してまでは…そういや今期は全然マント使ってないな


犬は喜び庭駆け回る
lapis lazuli-ディズニー

広い庭だなw




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村