こんこん
つい2、3日前は『もう春だなぁ~来月になったら苺着るかな(´∀`)』って思ってたのに昨日雪降ったしw
今日も寒かったし…明日も北風が強いとか(;´Д`)
でも3月って気分的にがっつり冬支度はしたくないんだよねぇ
しかし寒さを我慢してまでは…そういや今期は全然マント使ってないな
広い庭だなw
つい2、3日前は『もう春だなぁ~来月になったら苺着るかな(´∀`)』って思ってたのに昨日雪降ったしw
今日も寒かったし…明日も北風が強いとか(;´Д`)
でも3月って気分的にがっつり冬支度はしたくないんだよねぇ
しかし寒さを我慢してまでは…そういや今期は全然マント使ってないな
広い庭だなw