10円を100円で買うようなもの
友達からルミのスーベニアメダルがあるって聞いてたのに作ってなくて、来月になってもあるか不安だったから作りに行ってきたー
メダル作る以外は特に目的もなかったから今日は軽装で
風がすごい強かったからちゃんと髪をまとめてくれば良かったと後悔…
メダル作った以外はグリしてアウト
最初はメダルのためだけにめんど(´Д`)って思ってたけど行ったら行ったでとても満足( ´艸`)
今日撮った写真は載せれるのがないからもうすぐ終わっちゃうミースマ
先月は陸ミをいっぱい見たから来月はリドを頑張ろうかな
帰りに本屋に寄ってから帰宅
最近読書がマイブームなんでものすごい本が読みたいんだよね
今日は職場の人にオススメしてもらった人のを何冊か購入した
雑誌は立ち読みw
ヴィクトリカやっぱかわいいー
ジュリの新作?なのかな?なOPも可愛い感じで気になった
ってかショートケーキでかっwwww
でかすぎて遠くから見ないとケーキわかんないよw
ルル共通はやっぱかわいいけどジョーゼットか…
とりあえず来月分のお写真が楽しみな感じ
にほんブログ村