寝落ちしそう | lapis lazuli

寝落ちしそう

今日は久々にすんなり終わったー(´∀`)

とりあえずすごい眠い(-_-)zzz

明日は本屋さんに行って本買い足してこようかなー



3月いっぱいまでファニハーやってるのかと思ってたけど中旬までだったんだね
lapis lazuli-ディズニー

ヴァイオリン弾きなミニたん

デジもヴァイオリンだけどそういえばクラリス出てな…い?



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村